イライラの対処法 | ほぼきりんの日常

ほぼきりんの日常

〜きりんとのんた〜

現在はきりんのボヤキ中心になりつつありますが(笑)
お菓子や美味しい食べ物などアップしてます(o^^o)

あみぐるみのねこ達のお話はインスタにて更新中!

kirin_nonta

きりんとのんたで検索☆

お久しぶりです

なんかかんや忙しい日々のきりんです。



先週までは
ただの忙しい日々でしたが、

今週から
イライラする>忙しい日々に変わり


一時的に
良くない環境に身を置かされている訳で。





言い方が悪気なくうざくて
毎度話が噛み合わないタイプの女で
忙しいフリして雑用しかしんくて
私1人に全部やらせてくるという感じ。


開始3日目で
怒りMAXになり


少しは改善されたが

日数はまだ残り半分。




ブロ友さんで、
嫌いな人は透明人間だと思うようにしてる
って話を聞き


何度もそう思おうと心がけ、
なんとかやってます(*_*)笑


2日間、目は合わせていない( ̄∀ ̄)


極力イライラしたくないから
見ないように
話さないようにしてます




みなさんは
どーーーしても無理な人とか

嫌な人にイライラしない対処法

なんかありますかい?
ヽ(‘ ∇‘ )ノ