これはかなり当たりだっ! | ほぼきりんの日常

ほぼきりんの日常

〜きりんとのんた〜

現在はきりんのボヤキ中心になりつつありますが(笑)
お菓子や美味しい食べ物などアップしてます(o^^o)

あみぐるみのねこ達のお話はインスタにて更新中!

kirin_nonta

きりんとのんたで検索☆

最近食べ物記事多めのきりんです
( ̄∀ ̄)


前回に引き続き
ロイズの気になっていた商品をゲット





ロイズ

プラフィーユショコラ

ベリーキューブ






中を開けると

薄くて小さめのチョコがいっぱい!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ







パリッと

中からとろ〜りベリーソース♡♡






分かりにくいけど




このベリーソースが

ほんと好みでめちゃうま〜(*´∀`)



だいたい

ストロベリーソースのはあるけど、

これはベリーで

ブルーベリーも入ってるから

そんなに甘酸っぱくなくて美味しい!




薄いからついつい食べちゃう(´∇`)




これは…

もう1箱買うべきか!?



次買えるのは

いつの日かの北海道物産展しか

ないだろうし。




悩むところです(゜▽゜)