ちょっと心が救われた | ほぼきりんの日常

ほぼきりんの日常

〜きりんとのんた〜

現在はきりんのボヤキ中心になりつつありますが(笑)
お菓子や美味しい食べ物などアップしてます(o^^o)

あみぐるみのねこ達のお話はインスタにて更新中!

kirin_nonta

きりんとのんたで検索☆


こんばんは


先日、盛大にブログで愚痴ってしまいましたが

イライラする件について↑




あの次の日、
近くに関わりのある店舗へ行った際に
そこのおばちゃんが

私のイライラ原因女のことを言ってきた
(゜ロ゜)


あの人、仕事の事で
やらないでって事を
何度注意しても直らないから

ってボヤいてた。

ちなみに
私が原因女にイライラしてることは
伝えてない




あ〜
私以外にも
あの女のこと嫌がってる人いるんだ
と思ったら

気持ちがちょっと軽くなった。






そして今日
店が結構暇で、
それでも私はオーダーが来たら
会計の仕事してたのよ。


でもその女離れた所で
ずっっと喋っとんの。



うぜーー
仕事しろよ

とか思うけど、
あと2日の付き合いだ。
無視無視

てな感じでおったんやけど、



またその近隣店のおばちゃんが
(今度はクセ強なボスおばちゃん)

あの人ずーーっと喋ってるから。
お客さんから見える所だし
目立っちゃうわ。

って言ってましたわ(゜▽゜)


あーあ、
よりによってあんな強そうな
おばちゃんにも
目つけられとるわ( ̄∀ ̄)

私はちゃんと仕事しとるもんね。


やっぱ
見てる人は見てるんだなーって

改めて救われたわ( *_* )




多分まじで絶対
どっかでバチ当たるわ
あの女




私以外にも
あの女のこと嫌な人がいて

気持ちがほんとラクになったわ



別にいいもん!
って思えるようになったわ


ウザくても
これ以上私が本人になんか言わんくても
何かしら罰が下るでしょう





最終日、
なんとか乗り切れそうです
(`ω´)