嫌がらせの雨 | ほぼきりんの日常

ほぼきりんの日常

〜きりんとのんた〜

現在はきりんのボヤキ中心になりつつありますが(笑)
お菓子や美味しい食べ物などアップしてます(o^^o)

あみぐるみのねこ達のお話はインスタにて更新中!

kirin_nonta

きりんとのんたで検索☆

こんばんは  まだ梅雨が明けていない東海地方です

 

今日は地元の花火大会

 

4500発とは多いのか少ないのか・・・

 

毎年 変わりばえしないなといいつつ

 

とりあえず地元の祭りなので 毎年参加

 

2時間半くらい前に場所を取り

(場所取りしたんかい)

 

いよいよ始まりの時間が近づいてきた時

 

遠くでゴロゴロ・・・  ぴかっ!(;゚Д゚)

それが何度も繰り返し ついにはぽつぽつ

 

ヒィ! 

 

慌ててお弁当を片付け(お弁当持ってってました (;^ω^))

あたふたと車に乗り込んだところ、開始の大きな花火の音!

 

始まりました。 するとさっきまで降っていた雨がいつのまにか上がり。

 

せっかく したくしたのに雨の中、引き上げるときの面倒なこと

 

その後すっとあがってしまうなんて まったくぅ!( ̄д ̄)

 

嫌がらせの雨でした