めっちゃ大人買い | ほぼきりんの日常

ほぼきりんの日常

〜きりんとのんた〜

現在はきりんのボヤキ中心になりつつありますが(笑)
お菓子や美味しい食べ物などアップしてます(o^^o)

あみぐるみのねこ達のお話はインスタにて更新中!

kirin_nonta

きりんとのんたで検索☆

最近きりんがハマっているアイス。






オハヨー

ぜいたく果実のブルーベリーアイスバー!!








大人買い( ̄∀ ̄)♪








というかオハヨーはみんな知ってるのかな?


このぜいたく果実もみんな知ってるのかな?




これ、
元々4連パックのヨーグルトなのです。


いちごとか〜フルーツミックスとか〜キウイとか

色んな味あるヨーグルトヽ(‘ ∇‘ )ノ



ちなみにこれの飲むヨーグルトもあるのだよ。






でもアイスは初めて見たの(゜▽゜)





食べてみたらさ、




ブルーベリーごろごろで濃くって


美味し〜♡♡



まわりのアイスもヨーグルト風で美味し〜♡







これはヤバイと思い、翌日爆買いしました( ̄∀ ̄)





多分定番アイスじゃないし、
数量限定で終わりそうだから。





なんといってもこれ、


58円だからね!


(゜▽゜)




だから多分在庫処分品なのかな?

元は100円ラインの商品だと思うし。



ガリガリ君より安いなんて



美味しいし




こりゃ買うしかないべヽ(‘ ∇‘ )ノ♪♪