人生の悩みどき | ほぼきりんの日常

ほぼきりんの日常

〜きりんとのんた〜

現在はきりんのボヤキ中心になりつつありますが(笑)
お菓子や美味しい食べ物などアップしてます(o^^o)

あみぐるみのねこ達のお話はインスタにて更新中!

kirin_nonta

きりんとのんたで検索☆

こんばんはーきりんです!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ






最近人生について、
いま一度考えているところです。笑

( ̄∀ ̄)





わたしの人生このままでいいのか



とかダイナミックに考えております( ̄∀ ̄)








もっと違う土地でいろんな人と出会ってみるのも良いんじゃないか、とか



このまま一生独身で生きていくのか、とか


だからといって願望も薄く、

だからといってやりたいことがあるわけでもなく






もはや何に悩んでいるのかも不明(*_*)笑








あぁ、でもきっと


毎日同じ職場に行き、
毎日ほぼ同じ人々と会い、
毎日職場と家の往復で、

休みの日もほとんど家にいてテレビみたり昼寝したり携帯かまったりして過ごす。




しばらくはこれで幸せだったし
こんな毎日サイコーヽ(‘ ∇‘ )ノって思ってた。笑


↑どんなんだよって感じだけど( ̄∀ ̄)







でもきっとだね、

飽きたんだね、色々と(゜▽゜)



変わらない日々が大好きだったきりんだけど

続くと飽きるもんだね、人間!笑








この流れを断ち切るには

結婚が1番良いんだと思うんだけどもね。


それがなかなかね!( ̄∀ ̄)



全然乗り気になれないという








もう、しーーーんって感じやもん(=_=)







ま、そんな感じです。最近のきりん。


(*_*)