(✿^‿^)(✿^‿^) | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

↓トブクロウのスーパーで食料品買い出しついでに、ちょっと良いネクターと、ニャミーことユキにゃんのクリームパンで休憩(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~



おぉっ!


今凄く話題になってるニュース、Snow Manが上半期のORICON売上4冠1位でまたまた記録更新!って、すのまんさんあるあるの「知らないうちに謎の記録を樹立したり謎の賞を受賞している」が言ってる傍から立証されて笑った(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

明日は遅番だから、久々に本屋さんに寄って雑誌でも物色して来ようかな。


↓自分が流行り物好きのミーハーなのは百も承知だけど、Snow Manおめでとう!というコトで、また聴きながら寝よ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♪

クルルヤックぬいにピントが合ってしまったけど、気にすんな(笑)




↓ついでに。

最近買った服のうち、とくに気に入った2枚。まだ2〜3回くらいしか着ていませんが、白のほうは袖の素材と同じ黒レースのジャボが付きます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



↓あと、楽天マラソンの買い回り1番目に購入したペコちゃんのお風呂用品。
ペコちゃん、なんか脱いどる(笑)
とにかく香りが良い!ミルキーケーキ!だからこそ「香りのスイーツテロ」的な感じになるので、ダイエット中の使用は要注意かも知れません(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)