また先日の喫茶店♪ | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

ぬいぬいトリオを連れて、一昨日書いた喫茶店にまた行きました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
今回はイベントじゃ無く通常営業の日ね。

私は今やっている知事選挙で小池さんを勝手に応援中なので、最近ちょっとだけ意識して緑色系の服を多めに着てたりします(笑)

ちょうど最近、都心で小池知事の名前が書かれた緑色の応援下敷き?ラミカ?を胸の高さに掲げて言葉を発さず控えめに応援なさっている男性の方を見たので、私は服の色で気持ちだけね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


注文品♪
今回は珍しく鳥さんスコーン以外の、パンとホットドッグの盛り合わせです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


コーヒーは、おかわりして全く違う種類を2杯。


ドラゴンちゃんも居ました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


帰りに兎ちゃんの絵葉書を頂きました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


そして以前の記事に書いたキッチンカーがまた出店していたので、まさかの連続ホットドッグ(笑)
今回は甘辛のバーベキューソース!ご店主が覚えていてくださり、嬉しかったです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


やっぱり本社への移動中や休憩中に寄ってしまう麦わらストア。


これは前にも載せたけど、箱の納まり方含めて可愛いから未だに出せない(笑)
ぬい撮り用に買ったのに、結局そのまま愛でています(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


というかさ!何故みんな、揃いも揃ってミホークのセラフィムの話しかしないのさ!(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

確かにミホークのセラフィムは長野まゆみ氏の小説に登場しそうな美少年だし、ゾロとの年齢逆転バトルも萌えたけど、みんなジンベエ親分のセラフィムがどれだけ可愛いか分かって無いでしょ〜(笑)