ブルベリ | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

来月発売のCD、ジャケットが載る前に予約しちゃったので今更初めて観たんですが、格好良っ!
ラウールさんの映画のイメージか、みんな鉄拳シリーズに登場する美形の格闘家みたいだなぁ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

プロモでも思ったけど、岩本さんは肩が素晴らしいからベストが超似合う!
発売日が楽しみです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


さてさて。

毎週土日はお仕事なので、もう知事選の期日前投票に行きました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

もちろん、東京の都市部以外の地域やマイノリティの事も無視せず良く見てくださる小池さんに、私の一票を託しました。
これからも、私と家族の故郷をよろしくお願いいたします。

あっそうそう、故郷といえば……。

不二家さんにて。我が故郷、多摩地域の名産品であるブルーベリーのポスターがSnow Manのポスターと並んでいる光景に、勝手に優越感を感じているおバカは私です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪


ミルフィーユとタルト。
サクサク系の生地を使ったケーキは、地場産のブルーベリーとより一層よく合う気がして大好きです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


いや、小平を始めとした多摩のブルーベリーは本当に美味しいんですよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
それで育ったおかげなのか、私は未だに裸眼。根拠は無いけどね。

このblogにもムーちゃん広場の事などしつこいくらい書いていますが、本当に多摩地域産の野菜や果物は最高です(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

そういえばさぁ……。

私、このコーヒーゼリーサンデーLOOKのコーヒーゼリー部分が大好きなんだけど。
これはチョコとクリームの中に少量入っているから良いんであって、その部分だけ大量にあっても嫌になるんだろうなぁ⁠(笑)


ソーダゼリー、今回の中身はこんな感じ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪