雨雨(◕ᴗ◕✿) | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

今日もお仕事お疲れ様です(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

雨でジメジメした日の昼食は、さっぱり柑橘と胡瓜の冷麺が最高ですね。
いつもの戦闘力強々ぬいトリオと一緒に(笑)
チート魔術、筋肉アイドル、魚人空手……街で怪人が暴れていたとして、この3人が駆けつけたら物凄い安心感だろうなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


正面のビジョンには、選挙のゆるキャラちゃんが。もう知事選だもんね〜。


選挙のゆるキャラ、普通に可愛いんだよね。羽根が生えたケモに弱い(笑)

ちなみに私は、今回も小池さんを全力応援!やっぱり小池さんは都市部だけでなく色々な地域の特徴や長所とか、弱者やマイノリティの都民のことをよく見てくださる人だと感じているから(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
大好きです、頑張ってほしい!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

さてさて。

先日、写真アプリに黄色いお花のフレームが追加されていたので「おっ!」と思い、早速いちばん気に入っている写真をデコってみたんですが……。


なんか、そのまんま先週の遅番出勤前に参加した、自治体の草取り前の状態になってしまったね(笑)

あの時、建物の縁という縁すべてにタンポポが異常密生していて、自治体のおばあちゃまやママさん達と「今回どうしたんだろうねぇ?綿毛が大量に飛んできたのかねぇ?」と話しながら苦労して抜きまくったから、それを思い出したんだよ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

あと何故かありえない場所に謎の蔦まで伸びていて、いちばん背丈の大きい私が何度かジャンプして千切ったり、凄く良いダイエットになったんだよな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
今考えると、あの蔦は何だったんだろう。写メっておけば良かったかも。

そういや。

またお仕事の合間にガチャを回しに行ったら、この子のポーズで記念撮影をなさっている方々がいて微笑ましかった(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
意外と指差すほうの右手よりも、左手の角度がポイントなんだよな(笑)


あと、最近凄く美味しいキッチンカーのホットドッグとチーズケーキを食べて(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

パンも商品に合わせて特別に作ってもらっている物との事で、熱くて親切なご店主が色々と解説してくださりました。
モツァレラとサルサ、どちらも最高でした。また次は違う種類も頼んでみます!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)