綿あめチョッパー(≧▽≦) | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

お仕事お疲れ様〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

先日の朝。布団から出る時間になるまでPR TIMESのサイトを眺めていたら、超可愛いお菓子の情報が!!
なんか今の心境的に、ニカになっていないルフィを見ると安心する(笑)

綿あめ大好きチョッパーが両手に綿あめを持ってご満悦なの、凄く良いな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
後ろにルフィスタイルのペコポコとチョパドッグのお面が並んでいるのも◎

そして、さすがジンベエ親分は浴衣が似合うぜ!!


親分ぬい、この浴衣のバージョンとか出ないかな〜。


ごろんごろん。


ちなみに先日のおやつは西瓜ミルキーでした♪


もちろんレインボーパフェも食べたよん♪


希望を言えば、このぬいぐるみも不二家のケーキバージョンとかコラボで出して欲しいです(⁠・⁠∀⁠・⁠)


タオルと一緒に購入したバッグは、もう少し眺めてから使います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪


ペコちゃんルフィの隣で、ポコちゃんがヤキモチ妬くんじゃないか?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


でもやっぱり、ペコちゃんのボーイフレンドはポコちゃんだよね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
この手の繋ぎ方が凄く萌える。