昨日はリノさんのお誘いで♪ | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

6月20日、もくもくもくもくもく曜日。

ダイバーシティのZeppにて開催されたZIPANG OPERAさんという男性4人組グループのライヴに、リノさんからお誘いをもらって来てみました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

私は予備知識ほぼ無しの鑑賞でしたが本当に楽しく、とくにspiさんというメンバーの歌唱力に感動、彼がソロで歌ったバラード系の曲がとても印象的でした。
さらに、MCでふざけて歌ったEAGLESのHotel Californiaでさえも超上手くて更に感動(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

リノさんもまた誘ってくださるとの事で、機会があれば楽しみにしています!


荒天の前日だったからかな?空を覆うような雲が綺麗すぎた〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
そのせいか、朝のうちに少し片頭痛があったんだよな。

しかし!

たとえお誘い頂いたイベントであっても、女性らしく無いトレーナーやTシャツでライヴ会場に行くのは私のポリシーに反するので、重量の少ないロングのシフォンブラウスを着用しました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
そうしたら、かなり風が強かったので良い感じにヒラヒラしていました。


ちなみに片頭痛は「飲むミルキー 苺味ホット」を飲んだら治りました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
マジです。さすがミルキー!素晴らしい!


ありがとうね、ペコちゃん。


冷たいほうが少しだけ高いのは何故だろう?と思ったら、チョコで作られたストローが付くのか!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
私は夏でも飲み物は基本ホットか常温ですが、片頭痛が無かったら頼んでいたかも。


軽めにと思ったグリーングリーンさんの鶏サラダ丼、凄いボリュームだった(笑)
美味しかったので、もちろん完食!(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
リノさんはタコ焼きとクレープ。
ウェンディーズもあったし、フードコートは大人になっても心が踊る場所ですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


飲むミルキー、店員さんが何やら本格的に淹れてくださる形式です。苺味なので、ソースを混ぜ混ぜすると可愛いピンク色に(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪
他にもプレーンとコーヒーミックスと紅茶ミックスの味がありました。


帰りに、ユニコーン!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)