ねずみくんのチョッキ展②ねみちゃんと一緒♪ | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

先月行った「ねずみくんのチョッキ展」①をUPしてから、少し時間が経ってしまいましたね。

今回は、ねずみくん × ねみちゃんCPの展示物を中心に(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
会場に入るなり、すぐに立体の2匹がお出迎えしてくれました。


ねみちゃん、体重不明。そりゃ女の子だもんね、気になるよね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ぶっちゃけ、ねずみくんよりムッチリしていて重そうじゃん?(笑)


らぶらぶ。


ねずみ穴、その2。



改めてじっくり見ると、2匹の表情や動作の違いからそれぞれの性格が分かって本当に愛おしいですね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



怒りねみちゃん。


チーズのお弁当。


じゃあ、またね!


帰りにグッズコーナーで色々購入しました。私はお酒を飲まないので、ジョッキは買わなかった(笑)


巾着セット、ドリップコーヒー、エコバッグ、お弁当箱、鏡、ハンカチ、指人形マスコット、定期入れ、ボールペン、ビニールポーチ、キーホルダー、ステッカー、以上です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


また開催されたら絶対に行くからね!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)