ピカピカの(◕ᴗ◕✿) | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

そっか、今日のONE PIECEはサイファーポール関係の総集編だったのか。そんで、ブンブンジャーはいよいよ隊員が5人揃ったんだな!

今日も遅番で観ていないから、お休みの明日観るのがとても楽しみです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪


最近は、催事店舗でママさん達がお買い物している間にお子ちゃんと遊んであげる時など、ついルッチの影響で「六王銃!!」のポーズをやってしまいます(笑)

さすがにまだプリキュアが好きで、ジャンプ系はよく知らない年齢だろうに(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


ちなみにOP映像を観ていると、黄猿のピカピカ能力を戦桃丸が受け継ぐ可能性が微レ存……?とか空想してしまうんだよな(⁠・⁠∀⁠・⁠)


またまた不二家さんの焼き立てホットケーキ♪

どのトッピングを選んでも、この繋ぎになっているカスタードクリームが超美味しいんだよな(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡