キラーナマちゃん(人*´∀`)。*゚ | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

いま凄く話題になってるコトだけど、私達のPARCOカードが、諸事情で本来かかる年会費が永年無料のセゾンゴールド(←大手シネコンでの映画鑑賞が月3本まで1000円ポッキリ、不二家レストラン、千代田鮨、セブン、ローソン、万世、さと、松屋、BAQET、びっくり寿司など日常利用する多数のお店で割引または還元ありと、私達庶民に嬉しいやつ!)に超進化?サイバーアップ?しましたよね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

で、そのサービスを使って来月は何を観に行こうかな〜と対象映画館のスケジュールを眺めていたら……。


「キラーナマケモノ」だとっっっ!!??

ナマケモノというのは、あの可愛い動物のナマケモノちゃんだよね!?ナマケモノちゃんが人間をコロしまくるのか!?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
これは絶対に観なきゃダメでしょ〜〜〜!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ちょうど去年、アートきゅん♡の「テリファー2」を観に行った辺りのマイブームがエログロB級殺人鬼だったんだけど、最近は佐久間さんの「マッチング」を鑑賞した影響もあり人怖や意味怖、あと都市伝説や洒落怖などオカ板発祥の怖話も再熱していて、YouTubeのオカルトエンタメ大学などをよく観ているのね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

だから最近はB級界の新着情報に疎くて……ホムペや映画ニュースで調べてみたら、ちょうど4月26日公開だったんだ!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
楽しみが増えたよ。ラブリーな殺人ナマちゃんのぬいぐるみも出たら欲しいな(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

さてさて。

今日は早番後にまた本社で色々頑張って、まさかの中央線駅途中駅からタクシー帰宅(笑)


今日分かったコト(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


世の若い女性は不二家信仰が凄い方々が多いけど、それと同じように、上司や社長くらいのオッチャン世代はシズラー信仰が凄い方々が多いみたい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

そういえば私の父親も大好きだよな、シズラー。


本社で話していたら行きたくなってきた。この辺りだと大塚、三鷹、府中かな?

お肉系は好きだけどそんなに量を食べられないので、対象がサラダバーなら結構お得になる!(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

また社長がご馳走してくれるならば、是非とも近々みんなで行きたいね〜(笑)


先日の不二家さん、みんなの選択が苺ミルクレープ祭りの中、なぜか私だけ一番シンプルなスフレチーズの気分でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

季節限定のやつばかり食べていると、なんか無性に定番品を食べたくなる時があるよね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡