(*´ω`*)♪ | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

これ中央線、山手線、武蔵野線で毎日いっぱい見るんだけどね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
他にもデカい看板とか等身大パネルとか、それを写メっている方々も。


おぉ!格好良い!と思う反面、つい昨日くらいまで山下達郎氏の優しくノスタルジックな曲をバックに砂浜で午後ティーを飲んでいた男の子が、同社ビール(←大人の飲み物代表)のイメージキャラクターにクラスチェンジか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)と、ほんの少〜〜〜しだけ寂しく感じたりもします。

いや、彼は27才でビールを飲んで当たり前だし全然良いんだけど、私が基本的にお酒を飲めない人だから、そういう感覚が強いのかな。
そもそもビールってどんな味なんだ!?

おたく的に例えるならば、ONE PIECEが新世界編になり麦わらの一味のみんなが大人っぽくなった姿で集結した時とか、スト6で1960年代生まれのリュウや春麗が達観した50代の格闘家として登場した時とか、ちょっとオーバーだけどそんな心境(笑)



ビールにクラスチェンジする前の紅茶が、まるで昨日のようだな(笑)
また暑い季節に何かやるのかな?


さすがにビールだと、紅茶のようにポンコロポンコロ無差別配布とかできないよな〜(笑)


はい、アイドルの笑顔での現実逃避終わり!(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

今日も早番後に、弊社の新システムと絶賛格闘しておりました(汗)
本当にデジタル音痴〜。でも、誇り高き販売員として楽勝を装います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

日本で接客業は「憧れの職種」に当たるらしいので、アタフタする姿をお客様に見せるのはダメ!常に背筋を伸ばして自信を持って、余裕のお顔でね。
貴女だって、ビクビクした販売員から物なんて買いたく無いでしょ?
by 社長の奥様(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

同じ女性として厳しい人だけど、揚げ餃子が上手な社長の奥様が大好きです。