リフレッシュは大事♪ | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

気がつけば3日ぶりのジョギングとか、どういうコトだってばよ〜!!!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)←もちろん竹内順子様のお声で。


事務さんは来週半ば栃木県に旅行、眼鏡の通称たしぎさんは昨日運転免許更新のついでに和食ランチ、ジャニオタの同僚ちゃんも今日は希望休でジャニーズ新会社のグループ大集合のイベントに、チケット無いけど近くまで行って御飯食べてすぐ帰って来たらしいので、みんなお店の新システムに慣れる合間にしっかりとリフレッシュしていますね。

良いコト、良いコト。しっかり遊ばないと、お仕事もできなくなるからな(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠


昨日は雨だったので、遅番出勤前のカフェは近場にしました♪


(カフェ併設の不二家に行くには立飛、秋津、南浦和、銀座、池袋のどれかの駅に出なきゃならんからな。

でも近々渋谷にできるから、そうしたらお仕事の移動中にも行きやすくなりますね。助かる(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

少ししか違わないのに、池袋だと少〜し遠くて渋谷だと格段に楽!という心理。)


鳥さんの巣箱がある、クルミが名物のカフェ。

こちらも不二家さんに負けないくらい、スイーツが美味しいお店です!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



このパワーキャラのぬい3人衆なら、サービスのクルミも道具無しで軽く割れそうだな(笑)

超チート魔術のマジちゃん、アクションアイドルのひーくん、魚人空手と魚人柔術のジンベエ親分、3人合わせた戦闘力えげつなさそう(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


ちなみに飲み物は春のコーヒー。
昔から、店名に「珈琲」と付くお店でも断固として紅茶を頼むことに定評がある私ですが、コーヒーも大好きなので、最近よく色々なお店でスイーツと合わせているんです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

あっ、そうそう!!

先日のやつ、取り敢えずコンビニで購入した商品名だけ載せておく(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



このコラボは何が可愛いって、チョッパーやペコちゃんは当然なんだけど、やっぱり体の構造で舌を出せないブルックとジンベエなんだよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
魂のほうが舌出し&一生懸命に口をあんぐり。

味も濃厚なミルキーでとても美味しく、特に大判のモナカの中にアイスがぎっっっちり入っていて感動しました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
そしてやっぱり、今だとルフィのイメージは白になるんだな〜。