(ʘᴗʘ✿) | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナ流行中はブログ内容が雑記になっていましたが、現在はコラボカフェ巡りなど再開しております。普段は販売員。ケモナー、ドララー、人外萌え。音楽はGimme Some Truth、Snow Man、tezya & the sightzが好きです。好物は不二家の三角ショートで、嫌いなものはピン札。

仕事お疲れぃ!あ〜もう、昨日から本当に笑いが止まらない!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
もういっそのコト、この絵面で「あーーっす!」をやってくれないかな(笑)


だって、この人が……。


不二家にかかるとコレだよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
ポヨポヨ幼児体型!!


絶対に明日からも、接客中やら商談中やら副業中やらに思い出して笑ってしまうじゃないか!
違うコトを考えねば……違うコト……違うコト……あぁダメだ、今マジで頭の中がこんな状態(笑)


〈えりこメモ〉

絶対に買う物→ロールケーキ(予約済)、タオル×2、エコバッグ×2、ミルキー缶とチョコ箱(ルフィ&ジンベエ、ウソップ&チョパ)、バッジとステッカー(集合、ルフィ&ペコ、チョパ、ジンベエ、ロビン、ナミ)、クッキー箱×2、アイスモナカとタルトと大判クッキー(ルフィ&ペコ、ルフィ&チョパ)、ブルックとフランキーもバッジかステッカーで1つずつ。

あっ、そうそう。
通勤中に目黒さんのデカ看板をパシャリ。今、山手線内にも同じのがいっぱい貼ってあるゾ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ちなみに目黒さんって、つい昨日くらいまで午後ティーのイメージキャラじゃなかった?私も無料配布イベントに並んだもんな。
本当いつの間に、紅茶からビールのイメージキャラにクラスチェンジしていたんだ?(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

爽やかな笑顔でイメージにピッタリ!!なんだけど、つい昨日くらいまで海辺で午後ティーを飲んでいたお兄さんが急にビールで乾杯する大人の男性に進化している光景に、少しだけ寂しさも感じます(笑)

そんなコトを思うのは、私がお酒を全く飲めない人だからでしょうね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
何だろう。この、新世界編で少しずつ大人になった麦わらの一味が再会したのを見て、ワクワク感と同時に少しの寂しさを感じた時と全く同じ気持ちは(笑)

ちょうど本社にいた社長の奥様に言ってみたら「それ凄く分かる、ギバちゃんが神経痛のCMやってるのを観た時の私と同じ気持ちだ」らしいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ギバちゃんは柳葉敏郎氏か。ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!