ネクター風呂♪ | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

不二家ネクターコラボ開催中の銭湯に行ってみました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪
期間限定で、ネクターをイメージした桃風呂があります。


松本湯さん、場所は西武線下落合駅から徒歩10分ちょい。

西武線の上石神井〜高田馬場付近は、昔ながらの住宅街や良い感じの商店街が多く、こちらも地元のおばあちゃまや主婦の方々の憩いの場となっておりました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

そこにペコちゃん目当ての場違いなオタク女が侵入してしまい、ごめんなさ〜〜〜〜い!!
でも物凄く居心地の良い空間だったので、また行きたいと思います(笑)


サウナハットがよく似合います(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




銭湯で飼っていらっしゃる、カメキチくんだそうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪
ゆっくり、のんびり。ターちゃんに登場したリクガメ郵便屋さんを彷彿とさせる仔でした。


オリジナルポスター。


ネクター風呂と最初に聞いた時は「まさか、ネクターが投入された風呂……?」とビビりましたが、当然そんなワケは無く(笑)
とても華やかな桃の香りのお風呂でした。凄く温まった〜〜〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚

ネクターくじで頂いたステッカー。上位の賞にはタオルなどもあるみたいです!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


⁠ネクターのバリエーションは色々ありますが、皆様はどれが好き?


果汁60%はデザート感覚、シャーベット状に少し凍らせても良いです。
ウォーキングや仕事の合間にゴクゴク飲むのは、粒入り25%ですね!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


今日も幸せ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪