もうすぐバレンタイン(*´ω`*) | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

もうすぐバレンタインですね。私が大好きな季節イベントです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠


早速、不二家のバレンタイン特設サイトも観てきました。Snow Manの新ビジュアルも拝めます(笑)

ペコポコがトランプモチーフになった缶とか、可愛すぎでしょ!

しかもペコちゃんがハートのクイーンなんて、私が生まれる前の戦隊だけどジャッカー電撃隊だ!磁力の戦士、琉球空手のカレンお姉様だ!

ポコちゃんはスペードのキング、惜しい!スペードのエースなら以下略(笑)

またスッゲェ売れそうですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


スペードダイヤヘイヘイヘヘイ……ハートにクラブヘイヘイヘヘイ……。


あと、銀座の2箇所でチョコとケーキのイベントが開催されるんだな。

イベント名が「ハートを込めて、LOOK in 東急プラザ銀座」と「LOVE & CAKE in 銀座三越」……可愛い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


それから来月発売のチョコ系ケーキ、この3つを絶対に買います!



素敵ですね〜〜〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

やっぱり、本命の殿方には不二家で買った可愛いチョコをお渡ししたいもんなぁ……と思いつつ、なぜか私は昔も今も貰うほうだった(笑)


友チョコという感じでは無くて、なんか豪華なやつを女の子から頂くので、ホワイトデーに心を込めてお返しするんですよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

だから不二家さん、ホワイトデーにも是非ぜひ可愛いのを出してね。


そしてバレンタインシーズンといえば、日本中の女性達と同じようにコイツら↓↓が楽しみにしている時期でもありますな(笑)



絵本でもお馴染みLIONの虫歯キャラクターちゃん、ムシバラス!!(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

やっぱり2月のページ、コイツら超〜〜〜活き活きと嬉しそうにしてるじゃんか!
私もムシバラスに掘られないよう症状が無くても必ず定期検診と、掘りかけが見つかったら早めの治療を心がけております。

とりあえず、クリスマスツリーの根本を掘るなや(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)