ライヴ休憩中ですね(≧▽≦) | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナ流行中はブログ内容が雑記になっていましたが、現在はコラボカフェ巡りなど再開しております。普段は販売員。ケモナー、ドララー、人外萌え。音楽はGimme Some Truth、Snow Man、tezya & the sightzが好きです。好物は不二家の三角ショートで、嫌いなものはピン札。

Snow Manの無観客ライヴ、最高ですね!!普通にみんなでノったり暴れたりフルで歌ったりしながら観ていたから、大量に汗をかいてしまった。

栄養補給の揚げ餃子と、仕事で終電乗れなかった時のための着替えがあるから良いか(笑)


後でAMEBAとかLINEとかの色々なエンタメニュースサイトに載ると思いますが、同接133万人と日本の歴代記録1位を樹立したそうです。

それは今の人気からみんな予想していたから、べつに驚かない。むしろ今同僚も事務さんも、まだこんなもんじゃ満足しない、もっと上に登れると言っている(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


不謹慎な言い方だけど、新型コロナウイルスのパンデミックがあって唯一良かった事は、無観客ライヴの楽しみ方が日本中に周知された事だと思っています。

ステージのほうも無観客だからこそできる特撮効果とか、今日のライヴもそれを目一杯に活用してド派手でしたね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


以前あったtezya & the sightzさんの時なんて、私は全身ロリ服を着てぬいぐるみを持って、当然お化粧もして座らず立った状態で、靴と鞄以外はライヴハウスに居る時と全く同じ格好で観ていたからね(笑)

今日は本社だから、ロリ服や派手なお化粧は無理だけど。


曲の感想はたくさんありますが、新曲(来年やる岩本さん主演ドラマのやつ)はCITY HUNTERの新しい映画かと感じるようなお洒落さ。あの80年代後期〜90年代前期の雰囲気が堪らなかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


てか、今日の岩本さんの出で立ち自体がゲームやアニメのチャイニーズマフィアというか、冴羽獠やルパンのライバルとして登場する強キャラっぽさがありました。この衣装好きだ!!


と、ここで商品準備の続きをしなければならないので続きはまた今度(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

いや〜、改めてアイドルって凄いんだな〜。もちろんロックバンドも凄いけどね!!