ゆり | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

今日もわりと暖かい気候ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


さてさて、身も蓋も無い話だが……。


私は現実での恋愛対象が女性(←何度も言うけどLGBTでは無いんだよ!普通の伝統的なレズね!)だから実感するんだけど、なんか百合関連の女性の嫉妬はマジで怖いな〜〜〜と(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


ノンケ女性の嫉妬とか男性の嫉妬なんて皆さん根底の部分では優しいから全然怖く無いけど、百合関連の女性の嫉妬は本当に怖い!あぁ、怖い怖い。


百合の女性はノンケの女性よりも「女性らしさを何よりも大切にする人」が多いから、内面までそうなってしまうのか(笑)

でも、そうそう部分が可愛いし好き。ジャニオタさんの同担拒否とかリア恋とか、そういうのが凄く可愛く感じるのと同じかな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


お仕事のセールやSnow Manのカウントダウンライヴ中継で忙しい時に、何を言うているねん私は(笑)

今日は19時+αで上がって本部に移動するので、ちゃっちゃと頑張るぞ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


一昨日〜1月3日辺りまでお仕事がいちばん忙しい時期ですが、その反面「あぁ、私は幼少期から憧れていた販売員というお仕事に今しっかりと就けているんだな!」と実感できて嬉しい時期でもあるよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


どうしても事務的になってしまう毎日の中でふとした瞬間に思い出す嬉しさ、同業の方々なら絶対に分かると思います(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

子供時代の憧れの気持ちと夢を実現できた事への感謝を忘れず、お仕事駆け抜けますよ〜!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)