ドン!!! | natural diary 永山杏佳

natural diary 永山杏佳

永山杏佳

お芝居・歌・ダンス

Twitter→@asukyo_kyoka




2日空くとお久しぶりに感じます。。


ブログ書きたかったんです。!



ですがですが



私やられてしまいました😞😞



なにかと言いますと、、、



土曜日いつもどおり働いてたんです



ドン‼️‼️



と右目と眉辺りをドアにぶつかってしまい



ぶつかると言うより強打です。



星が見えて涙が止まらなくて何が起こったのかわかりませんでした。。。


その後冷やしてたんですが目の上は痛いし瞬きできないし


頭痛も酷いしで早退させて頂きました。😣


携帯を長くみることができなくてブログおやすみしちゃってすみません。

今日はだいぶ痛みも平気なので良かったです😊😊


写真とっても大丈夫そうでしょ💕


{534CCB5A-B435-428C-9314-F4ABBF414ADA}



今まで顔に傷がつかないように気にしてきたのにショックすぎて凹みました。。



少し右目腫れてるけどちょうど前髪切ってて良かった😊😊



明日めっちゃ大事な日なのに。。


今日家帰ったら冷やしとこ!!



みなさんも怪我がないように気をつけてくださいね👍🏻👍🏻



今日の感謝!!!
職場のみなさんご迷惑おかけしてすみません。
早退させて頂いたり、氷用意して頂いたりありがとうございます^ ^



永山杏佳

1995年8月31日/大阪府
Twitter→@asukyo_kyoka