朝ドラの影響受けている姉妹です。笑 | natural diary 永山杏佳

natural diary 永山杏佳

永山杏佳

お芝居・歌・ダンス

Twitter→@asukyo_kyoka




今日は暑かったな☺️☺️

歩いてたら汗かいたもん!!!



先週で今季のドラマが最終回を迎えてて今すごく寂しい😢


毎週楽しみに次の回を待ってる感じがとっても好き💓


終わっちゃったけどもうすぐしたら新しいドラマいっぱい始まるから待っとこう!!



それとそれと


今週で「とと姉ちゃん」も最終回を迎えます。


毎日あすかと一緒に見ててほんとに大好き!!



私たちも3姉妹やからなんかほっこり見れるような


少し羨ましかったり常子にすごく影響されてます!!


あすかなんかとくに常子に影響されててほんとに面白いよ!


あすかが一応長女になるからもっとしっかりしないととか言ってたもん😚


私も常子みたいに働くかっこいい女性になりたいし


私も家を建てるのが人生の目標なんです!


自分で家を建てれたら、なんか一生懸命働いた感じがしない?


というか達成感は凄そう✨✨


私にとってまだまだの話なので一生懸命頑張ります!!!



今日は機会がありメイクさんにメイクして頂きました✨💄

{6E703283-5CF0-4B56-81D9-1D24FD17060B}


いつもよりナチュラルメイクなのに仕上がりが全然違います!!


私ももっとメイク上手になりたいな☺️☺️




今日の感謝!!!
可愛くメイクしてくださりほんとにありがとうございます💓
もっと自分自身可愛くなれるように頑張ります!!




永山杏佳

1995年8月31日/大阪府
Twitter→@asukyo_kyoka