寝てる時のゆめの話。 | natural diary 永山杏佳

natural diary 永山杏佳

永山杏佳

お芝居・歌・ダンス

Twitter→@asukyo_kyoka





今日の朝鼻水が止まらなくて風邪引いたかと思った


でも今は平気だからたぶん風邪引いてない!!!



今日はちょっと昨日寝てた時のゆめの話ししていいかな??


私ほぼ毎日ゆめをみるんです!!


それをいつも覚えてて今日のゆめが面白すぎて1人で笑ってるから


みんなにも聞いて欲しいなと思って



場所は私の地元で時間は暗かったから19時すぎだったと思う!!


私が歩いてたら後ろから野生のクマが現れてクマに頭叩かれたんです。


めっちゃ痛いのとクマがあまりにすごい迫力で怖すぎて


私もクマの頭を叩きました!!


1発じゃだめや!もう1発1発と3発叩いたらクマが固まったんです。


その隙に私は逃げて、、、


逃げたところに友達がいて



今そこにクマがいるから気をつけてって言っても誰も信じてくれなくて


みんなどっか行っちゃって



私はまたクマに会いたくないからその場で立ち止まってたら目覚めました!!



まぁしょうもないゆめなんですけど私の中でツボってめっちゃ笑えたんです


自分でみたゆめがこんなに面白く笑える私ってなんか幸せだなと思いました



今日もたぶんなにかゆめみるんやろな


また面白いゆめみたらブログでかきますね!!



今日の感謝!!!

前髪切ったこと気づいてくれてありがとう
けっこう嬉しいねんな〜


{E8B630F2-9421-4C6E-B05A-4D09EA844F4E}



永山杏佳

1995年8月31日/大阪府
Twitter→@asukyo_kyoka