リピ | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

休日…天気は不安定で、釣りもバイクもお預けなので…。


ドライブです。

特に目的地も決めてないので、とりあえずいつも通りに…北に向かう!


途中で、腹が減ってきた。

頭に浮かぶのは、ラーメン。

みんなと行った『カルビラーメン』を最初に思いついたので、即決定!『忠央食堂』

さっそくコール&着丼

今回も、辛さ普通で肉増しのみ。

定食にはしませんでした。ニコニコ

うん、今日も美味い!


ここまで来たから…八ッ場ダムまで行くぜ!

はい、とうちゃく〜。w

ここで、お土産を買いましたよ。

パン屋さんで、八ッ場印のコッペパン。

焼印が入ると、格段に美味しそう!爆笑

ついでにブルーベリーパイね。

あと、定番の甘納豆で『花豆』

これは、個人的におすすめです。


最後に、『豆いっぱい大福』です。

これは、人気No.1だそうです。たしかに豆がいっぱいです!

レジでお会計の時に…「500円以上お買上げの方に、大福を1個サービスしています。」ということで、大福をサービスしてもらいましたが…。

なぜか3個ありました。びっくり

なぜだ?

オレがイケメンだからか?(笑)

とにかく、ありがとうございます。m(__)m


ご機嫌になってしまったので…ついでに思い切って…志賀草津道路に行くことに!

下界は、台風の影響で豪雨との情報が…でも、こちらは雨がしばらくは、大丈夫そうなので…行きます!

景色を楽しみながらも、無事に到着!

『日本国道最高地点』2,172mでパチリ!

はい、もうあたりは霧ですね。w


帰りは、雨に降られながらも安全運転で無事に帰宅です。


明日も休み。

天候不安定…何しようかな?


では

また