やっぱり惨敗でした。 | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

午前4時半過ぎ…伊香保温泉の石階段です。

幻想的な感じね。


早朝から伊香保?

いえ違います。

今日は、チャプター群馬の最終戦です。

榛名湖に向かう途中に伊香保温泉を通過するので…たまには、撮影です。


受付とルール説明が終わって…各ボート屋さんでの準備です。



で、ズバーンと飛ばして…結果発表です。(笑)


今日の偉い人達ね。

優勝は、なんと…シゲさん!びっくり

スゲー!昨年に引き続き…夏にも強い!


で、表彰式後の『No. 1カレー』

うーむ…まろやかな悪人だなぁ!(笑)グラサン

シゲさん、来年もよろしくです。

いつものメンバーさんは…

皆さん、苦戦していました。


このバスは…彼が大きいので、小さく見えますが…45cmあるらしいです、

彼の身長が290cmあるそうです。w


かく言う私も…27cmのキーパーサイズ1本のみでした。えーん

予告通りの惨敗っす。

心の叫びは…『あー勝ちてぇ〜!』


そんな悔しい思いの中…

彼は、表彰式中に…コンカフェの相談をしています。(笑)

やはり、試合にはメンタルの強さも必要なのね。

ちなみに…彼は、推しが卒業してしまって、釣りどころではないらしい。煽り


なんだかんだで、楽しいチャプター群馬の2024年が終わりました。 

チャプターのいいところは…競技終了後にこういったゴミ拾いをするのがいいところですね。

個人的には、このゴミ拾いは、大賛成なんです。

釣り場のゴミがさらに減ると嬉しいですね、おねがい


この後は、10/20のチャンピオンシップを残すのみになりそうです。


野尻湖で、練習開始ですね。

みんなでプラクティスしましょうねー爆笑


では

また