ちろりさんと釣行 | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

今日は、会社の同僚と、野尻湖に釣りに行ってきました。


野尻湖が解禁になる前から、お互いの日程調整をして、やっとこさの同行。

仕事的に2人とも営業職のため、打合せや、商談が急に入るので、休みの予定が組めない…。


だから、今日の釣りの最中にも、お客様からの電話がバシバシ入ってくる。チュー

湖上で営業しております。(笑)


それでも、行ったからには…楽しみますよ!


最初にヒットしたのは、ちろり!


そして、交互に釣っていく感じで…

なんか、どう釣れたのか、忘れてしまいました。






バイトは、多数ありますが…スッポ抜けも多くて…。


それでも、がまんしながらやっていれば…。

ご褒美が待っていて…

ロッドが、しなってくれるわけです!爆笑


そんなこんなで、終始楽しみながら…あっという間に時間が過ぎていきました。

釣果の方は、よく覚えていませんが、そこそこ釣れて、納得の釣行でした。爆笑

最後に、近頃の合言葉… 
『ハンドで行くのかぁ〜?』
て、ことで…。


では

また