ケーズさんと釣行 | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

昨日に引続いて、本日は『ケーズさん』と釣行です。

ケーズさん…5月の群馬チャプター第2戦で優勝!(榛名湖レコード更新)。そして先日の神流湖チャプターでも優勝。

と、連勝中のすごい人なんです。

それなのに、あえて!あえて!おバカなフリをして、その風格を隠して、私みたいな凡人と一緒に釣りをしてくれます。グラサン


で、昨日に引き続き、あちこちを釣り流そかと思っていたのですが…

今日は、ほぼ無風が続きます。チュー

とにかく厳しい…。


それでも、なんとか釣れることもあり…




で、釣れれば…上げます!



天候は、晴れて、無風で…昨日と違っていましたが…。

昨日と同じこともありました。

バラすということは、昨日と一緒ね。w


あと、こちらも一緒ね。

『ハンドで行くのかぁ〜?』

※『…女子が使うもの…』女性蔑視と受取れるような不適切な発言をお許しください。w


私も挑戦しました。爆笑


なかなか思うようにはいかない釣行でしたが、終始ケーズさんと、笑いながら釣りをしてました。爆笑


楽しかったですねー!


ちなみに、ランチはスピンネーカー様のオリジナルカレー『野尻湖カレー』でした。

湖の形ね。


五十嵐プロにも、ご挨拶できました。爆笑


また次回が楽しみな野尻湖でした。


では

また