スモールはじめました。 | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

やっと、やっと…スケジュールが取れて…。


スピンネーカー様に、納艇できました。爆笑


朝は、日の出ちょっと前に出発です。

何か、忘れものをしてないから…いつも心配です。チュー


毎度のことだけど…緊張しまくりで、運転して…なんとか到着!


ナウマンゾウを見ると、ホッとします。w


スピンネーカー様に、挨拶して…今年の手続きをいろいろして…。


釣りを開始したのが9時でした。w

まあ、ゆっくりとサービスエリアを堪能しながら行ったからね。w


事前情報では、今年はシーズンの進行が早いらしく…すでに、スポーニングも終わって、アフターに入っているのだとか…

実際、ネストもあまりない感じでしたね。


そうすると…バンクが楽しそうな感じ。


自分にとって、この時期限定の…ネコリグをスタートします。

野尻湖の特徴なのか…けっこう大きめな具でも、ネコリグで、ガッツリきます!

砂間ヶ崎で、サクッと1本目!

もちろんネコリグね!


すぐに2本目!

これもネコリグね!

そこから、ショートバイトで乗らないことが数回

続いて、竜宮のあたりに移動です。


移動後は、高比重ワームで…グラサン


またネコリグに戻って…ポロポロと釣れました。



小さいのも入れると…10本釣れて、出来過ぎな釣果でした。口笛


毎回、こんな感じだと楽しいんだけどねー!


来週は行けるかな?難しいかな?


では

また