今年のバラは元気! | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

5月も後半に突入か…なかなか早いね。


鬼門の位置…昔は、カラタチやヒイラギ、またはサンショウを植える家が多かったみたいだが…。

どうせならと…バラを植えて数年になります。


GWくらいから、バラが絶好調になってきました。ニコニコ

今年は、気温の上昇とともに葉の勢いが増してきて、なかなかいい感じでした。

昨年よりも、花が多い気がして嬉しい限りです。


名前忘れた…ピンクゾーン。


早めに咲いた…イエローゾーン


落ち着いた…アイスバーグ


風格の大輪…レッド


不思議な変化…オレンジ


バラの中で、1番大好き!

バタースコッチ!



このあとは、葉についた虫との戦いになります。

毎年、助っ人としてアシナガバチが近くに巣を作ってくれるのですが…まだ、できてないね。


アシナガバチがOKなのは、ウチくらいかな?w


秋の咲時を目指して、頑張るよ〜!爆笑


では

また