母ちゃん!最近老けたね………青春の輝きをもう一度ね! | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

あなたは休日でもメークしますか?

メークは自分のためではなく……

⚪⚪のためにするのですよ😊


青春の輝きをもう一度❗


ショートカット&脱『白髪染め』白髪ぼかしで

青春の輝きをもう一度✨️

三条市の美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛






最近、旦那と息子に言われたの……



母ちゃん!
老けたね……


こりゃショックです😨

仕事を辞めてから一年あまり……
そういえば化粧もたまにしか
しなくなった。

息子にまた言われた。
美容室に行くときだけ化粧すんだね!
仕事を辞めて最初は家の片付け
とか忙しくやっていたけど……

最近はちょっとぼっ~とする時間が増えたかも😅



今日の予定は         前回おっしゃっていた     ショートカットにして
ハイライトをいれる❗
でよろしいですか?

お願いします😊


完成です👍

脱『白髪染め』ハイライトショートカット✂️




可愛い❤️
ママさんキレイです👍

神戸の美容家が言ってました。
メークは自分のためではなく
家族のためにやるものだ❗

ママが朝からキレイで家事をしてくれる。

自分たちのご飯を作ってくれる。
朝からキレイな
ママ💮

そんなママが
ボクらは大好き💓♥️❤️

ママがいつもキレイでいることは
想像以上に大切なこと❗

マスクと伊達メガネなんかで
ごまかさないことですねウインク


自分のためではなく
家族の心の健康のためですよ☺️


髪の毛も当たり前ですけど
いつどこでも
キレイにしてね👍

青春がよみがえりますよ🎉

ツヤツヤピカピカ✨
脱『白髪染め』プラチナカラーショートカット✂️
職場で色々あるけど……
できる人に仕事が回ってくるんですよ❗
笑顔素敵✨️
可愛い❤️



雑誌に出てた安藤優子みたくしょう❗
脱『白髪染め』白髪ぼかしショートカット✂️
笑顔素敵✨️
可愛い❤️


ママが笑顔でいればボクら家族は幸せ😃💕

いつも見たいのは……
ママの笑顔です
😊

本日の寂聴さま💖



ママは笑顔。
男は稼ぐこと。
家族のために身を削り働く!

オレの場合
身は大きくなってますが😅