占ってもいいですか? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

元気ですか🔥

今日は2024年は

どんな年になるか!?

というお話です。



おはよーございます☔️


ものづくりの町新潟県三条市の

似合う可愛いショートカット&

脱『白髪染め』白髪を生かすカラーで

あなたを魅力アップして元気にする

美容室✂️KIRIKU 店長


髪と運命の研究家せきです爆笑





来年の干支は甲辰🐉




十干と十二支を合わせたものを干支といいます。


十干十二支は60通りあり
代表的なものが還暦

60年で干支が一巡し
誕生年の干支に還ることが
還暦の由来です。

十干のと十二支のが合わさり

2024年は甲辰の年となります。




60年前の甲の辰は

アジア初となる東京オリンピックの開催🎊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



世界初の高速鉄道「東海道新幹線🚅」が開業
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新しいことがはじまった1964年でした❗




2024年はどんな年に
なりそうか!?




甲は
樹木の意。
まっすぐ伸びる。
頑固、独立心。

辰は
破天荒。
改革、激動、エゴ。


その二つが合わさる2024年は
時代が動く年となるかも
しれません❗

大きな出来事が起こることが
予想されます❗

それと
いままでの努力が実り
夢が叶いやすい年である❗

と共に成果が出ないかもしれない
ガーン

それはそれまでの努力の
蓄積の差となって出てきます❗

それがハッキリする年と
いうことです❗


甲の年でもあるので
ひとつのことに集中する
ことが運気アップに
つながります❗
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「善女竜王図」長谷川等伯


旧暦なので
2024年2月4日からはじまります。

あと2ヶ月あるから
自分の積み上げてきたこと
振り返ってみてはいかがでしょうか?


実りの多い一年に
しましょうおねがい




あなたの来年の運勢を
占います🔮



昨日、LINE登録しているうちの顧客に     12月と新年1月の定休日と

なんと                     先着10名さま
来年の運勢を占います❗
と送った。

10分ほどで20名さまが申し込み
がありましまた。

夕方には30名さまの応募が😲

皆さま好きですね爆笑



TVでも占いの番組やっていますね。

夜10時台からゴールデン8時に
昇格したようです。


この混沌した世の中
自分の将来、未来が
不安に
なります😨


占いですべてがわかるわけでは
ありませんが
指針になります❗

まずは自分は
どんな人間か?
分かることが大切です。




皆さま、うちのお客さまなので
時間はかかりますが必ずお送りしますから
待っててねニコニコ

先着もれされた方も
気を長くもって待っててくださいね。



人生100年時代に
なりました!



日本の平均寿命が伸びています。
地元新聞のお悔やみ欄みても

最近は80代、90台がほぼです。

60代、70代があると
まだお若いのに………🙏
って思います。


孔子の論語に
子曰く「吾 十五にして学に志す。三十にして立つ…………………」
という有名な言葉があります。

現代語に訳すと

孔子は言う「私は十五で学問の道を志し、
三十歳で自分なりの基礎を確立した。

四十歳で心に戸惑うことがなくなり、
五十歳で天の使命を悟る。

六十歳で何を聞かれても動揺しなくなり、
七十歳になってからは、

心のおもむくままに行動しても
道徳の規範から外れることが
なくなる」



50歳になると天命を悟る!?

50歳になると
自分の才能、実力の限界を
知ることになる!?

そして60歳で定年。

100歳まで生きてしまう現代では、
50歳でまた新しい自分をさがすことが
大切になってくるのでは
ないでしょうか?


そんなあなたの背中を押すことが
ボクの運命鑑定です真顔

と言っても
オレは髪と運命の研究家。
美容師です✂️





可愛い❤️
今日も元気に髪の毛切ってます🔥



毎日「開運カット✂️」
してます🔥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



これから美容の道を志す人
もっと美容人生楽しみたい人
一度あきらめた美容人生を
再チャレンジしたい人
一緒に夢を叶えましょう❗❗

こちららご応募くださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こちららからでも出来ます。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



アクセス数の多かったブログ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



白髪ぼかしハイライト特集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




最後までお付き合いありがとうございました🙇
また、明日ね❤️