頭の中を見てみたい? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

脱『白髪染め』
おはよーございます🌄
ものづくりの町新潟県三条市の可愛いショートカットと脱『白髪染め』であなたを魅力アップして元気にする美容室✂️KIRIKU 店長せきです口笛ここ 








まだまだ猛暑続くので涼しげショートカット✂️


可愛い❤️


本日の運命をひらく言葉
人間の頭の中
 「人間の頭の中は、そんなに単純ではありません。

見ていないつもりであっても、目にうつるものは、自然と頭の中に反映されます。

ごちゃごちゃした環境の中で勉強すると、そのごちゃごちゃが知らない間に蓄積され、効率的な勉強はできないと思います」
船井幸雄


基本は整理整頓ですかね。
精進しよう真顔



船井幸雄さんはこんなことも言っていた。

「新人研修ををホテルで行う。

最終日の研修に出掛けた後の新人の部屋を一つ一つ見てまわる(今はそんなことしたら🆖でしょうが)。

部屋の整理整頓具合を見るとその人の将来が見える」

部屋が整理整頓してあるというかとは頭の中もスッキリまとまっているということ。

ごちゃごちゃの部屋は頭の中もごちゃごちゃだということか。

反省🙇



スッキリカット✂️

脱『白髪染め』
プラチナ『白髪染め』

可愛い❤️

今年は10月まで暑いとか😅

暑さに慣れるしかないのかも知れない。

身の回りスッキリされて
生き延びよう👻


「処刑人」観た。
アイルランド系の二人組がロシア、イタリア系マフィアの悪い人たちを○す………
映画公開時はヒットしなかったがビデオになってから大ヒットしたそうです。

ジブリの「となりのトトロ」みたいですね。

面白いのは何かのきっかけで世に出てきてヒットするのでくねニコニコ

この映画も面白かった。




 

脱『白髪染め』 


アシスタント、スタイリスト募集しております。



最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️