蜘蛛女とはどんな人!?……ショートカット白髪染め白髪ぼかしで行ってみよう! | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄

モノづくりの街新潟県三条市のショートカットと白髪ぼかしハイライトであなたを魅力アップして元気にする美容室✂️KIRIKU 店長せきです爆笑ここ 







別に広末涼子の不○に興味はないが……
この見出しは目を引いた😲
蜘蛛女🕷️   人生29年😲

記事は読んでないが俄然興味をそそるねよだれ

蜘蛛女……これぞ大女優の証😱

数年後にはNetflixのドラマで悪役女優として大活躍したりして!?

それはちょっと楽しみです☺️


猿之助、瑛太の弟、ピエール瀧、アンジャッシュ渡部も出演してさてへぺろ





梅雨でクセが出て横に広がったりはねてしまうのどうにかして❗

長さをちょっとカットしてボブラインは残して上にグラつけて広がりとはねるとこカットしていきますね。

後はプラチナしてカラーしてバッチリだと思います❗





完成です👍

可愛い❤️




本日の運命をひらく言葉
運命の女神
 「クラスの中で誰が一番か。

運命の女神の見方を教えましょう。

いつも楽に学科で一番をとっている人が運命の女神の好きな人でしょうか?

そうではないのです。

一番努力して、伸びが一番大きかった人が、運命の女神から見れば一番なのです。

 いつも100点を取っている人が運命の女神に愛される人ではないのです。

なぜでしょう?

いつも楽に良い成績をとっている人は、あまり努力をしないですみます。

苦労することがないのです。

失敗もあまりしません。

すると心を鍛えられることが少なくなります。

運命の女神は、逆境の中で精進する人が一番好きなのです。

悩みをたくさん持っている人の方が心を磨くチャンスを多く持っているのです。
だから苦しいことが多いほど、自分はチャンスを与えらていると感謝することを覚えましょう」
七田眞






白髪ぼかし、白髪染めショートカット&ボブ&レイヤー✂️








可愛い❤️


手抜き弁当🍱と妻が言う!?
タレカツ(キャベツ入り)
🐷






最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️