スッキリショートカットで海に行きたい!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄

モノづくりの街新潟県三条市のショートカットと白髪ぼかしハイライトであなたを魅力アップして元気にする美容室✂️KIRIKU 店長せきです爆笑ここ 






ショック😱⤵️⤵️


地元近くの海水浴場が水質B。

角田浜、間瀬浜、田ノ浦浜がBだってガーン

なぜか寺泊、野積浜はA。

オレの幼い頃は角田浜、間瀬、田ノ浦は海水きれいと言われていたのに………

寺泊は川近いのであまりきれいって感じしないのにね。
しかし毎年行く海水浴場の
鯨波浜はAA🎊
でした。

よかった、よかった😂

今年も最低一回は行きたいなぁ口笛


海坊主!?






スッキリショートカット✂️





可愛い❤️


本日の運命をひらく言葉
成功
 「私のコーチ時代の経験から言えば、あまり能力はなくても立派な選手になりたいと強く願っている人間の方が、後の人生では成功を収めているようだ。

彼らは必死で努力するし、後の成功に必要な価値観をその努力の中から学びとっていくのである。

それに比べて何でもある程度器用にこなしてしまうタイプの人間は、往々にしてさいたる努力もせず、したがって勝利に不可欠な人生観を身につけることもない」
A・L・ウィリアム





レイヤーカット✂️



可愛い❤️



本日の寂聴さま💖


心に潤いはあるかないか!?



潤いはないが湿り気があるかも真顔




手抜き弁当(娘編)!?
🐷

本日ここまで❗


白髪ぼかしハイライト特集 


最後までお付き合いありがとうございました。

また、明日ね❤️