大丈夫って思う心がそもそも危険!?本日も生真面目に書きました。 | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄

モノづくりの街新潟県三条市のショートカットと白髪ぼかしハイライトであなたを魅力アップして元気にする美容室✂️KIRIKU 店長せきです爆笑ここ 







テレビ欄で有名な三条新聞の広告
最近市からのメールでも詐欺事件のメールがよく届くそうです。

自分は大丈夫ってのは一番危ないかもね💀


何かで書いてあったけど本当に頭の良いと人は
こんな簡単なことで人は騙されない❗
とバカにするが、


詐欺を働く人間どもは
こんな簡単なことで人は騙される😱
と実行して成果を上げているそうだ。



あなたの欲と心の隙間に忍びよるのだ💀

というオレも詐欺に引っかかったことは無いが……
何十万もする自己啓発のカセットテープ(古い)とか経営理論のCD十数万も買っている(効果はみられない)

ノートに書き出してみたらけっこうある(恥ずかしくて全部は書けない)


オレも詐欺に引っかかる口だね😅







とにかく後ろをスッキリさせて欲しい❗
ちょっとくびれた感じに。


かしこりました。

カラーしてカットしました。






完成です👍

可愛い❤️


本日の運命をひらく言葉
欠点
 「人の欠点というのは、料理に喩えると塩、醤油などの調味料やスパイスの役目を果たしているところがある。

 塩を利かせる料理に塩が入っていなければ、その料理は成り立たない。

スパイスが十分に入っていないカレーは風味が出ない。

塩もスパイスもそれぞれ単独では食べられないが、ほかのものと混じり合うことで力を発揮する。

個性というものは、欠点を活かしてこそ魅力あるものになる。

個性は、長所というよりは短所なのだ。

欠点があるからこそ、また長所もいっそう際立つ。

欠点だからと単純に否定してしまうのではなく、反対にどう活かせばいいのかを考えたほうがいい。
そこに気づいたとき、欠点は大きな武器になるはずだ」
永森重信




欠点を活かす?
変にくそ真面目なオレは若い頃、それを隠すように生きていたかも……

それでは何もかもがうまく行かず、日記を書き始めてから生真面目な自分が活性し何かが変わってきた。

なので毎日のブログも苦にならん。

くそ真面目な自分嫌いだったけど今、それで助かってます。

自分の欠点っていうか嫌いなとこが自分を生かすし
それが本当の自分なんだよな😲


本日も生真面目にカットしました👍










可愛い❤️


本日の寂聴さま💖

色んな日があるさ真顔



本日ここまで❗ショートカット✂️ 

白髪ぼかしハイライト特集 



最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️