いろとりどり展 おとりさんズの日本むかし話 at gallery 201(北品川) 2回目 | 淳子の部屋

淳子の部屋

ゲームとかアニメとか。

「いろとりどり展 おとりさんズの日本むかし話」 mochi mochiさんの初の個展、3/20までの開催中にもう1回行きました。

 

今回はお姉さまのおつくりになったクッキーがお出迎えです。生で見れて感激ドキドキ

お姉さまにもご挨拶できて感激おんぷ

 

クッキー1

 

寄り添ってる感じがとても尊いですドキドキ

 

クッキー2拡大

 

おつうさんたちにも会ってきました。

 

おつう

 

前回気がつかなかったのですが、(あたりまえなんですけど)鶴の羽もおつくりになってたんですね。私には本物の羽に見えてたんです。

微妙に痛んでるところが長旅の途中なのかなって思わせて、よりリアルです。

 

鶴の羽

 

前回とはちょっと違う位置に陣取ってるお二方。

曇りのないまっすぐな目で行き先(未来)を見つめているようです・

 

2人

 

 

そして前回見落としてた大集合なシルエットビックリ

 

集合1

 

こんなに大勢から声かけられたら、もうねうるうる

 

集合3

 

集合4拡大

 

 

今回お伺いしてすごく良かったなって思ったのは、飛翔するボタンインコが私の身長でも見下ろせる位置に展示が変更になっていたことです。

何より目が合ったのが嬉しかったですねドキドキ

 

飛翔2

 

クッキーとくまさんたちとの兼ね合いだったのかもしれませんが、和展のときも見上げる感じで羽ばたく翼を上から見れなかったので、すごく嬉しかったです。

 

飛翔3上

 

呼んだらこういうふうに一生懸命飛んで来てたよね。

飛びたかったよね。

 

飛翔1

 

 

 

粟穂装備のボタンインコもすごくかわいかった~

 

粟穂を担ぐ

 

今回もフォトパネルを申し込んで、おかげさまで先週受け取ることができました。

ありがとうございますビックリ

 

2回目に行ったときにすぐにブログに書けなかったのは、やっぱり撮ってきた写真見ると泣いちゃうんですよね~

昨日から現像してたけど、一気にブログまで行けなかったです。

 

でも、2回もmochi mochiさんの個展に行くことができて、本当に幸せなひと時を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

またの機会を楽しみにしておりますおんぷ