第3月曜日鑑定できます@イオンモール堺北花田 | 占い師~桐川~おもしろぶろぐ

占い師~桐川~おもしろぶろぐ

大阪長居の占い師 桐川右煌です。
占フィールにて鑑定&占教室をしています。
占術を利用して、より豊かな人生を歩まれますよう
お手伝いさせていただきます。

こんにちは!桐川右煌です。




今日は【第3月曜日鑑定できます】ということなのですがニコニコ




因みに桐川の経営している占フィールでは、月・火曜日は定休日となっています。




先月のブログでは、数理占術講座を開講させて頂くことを書きましたが↓



この度、JEUGIAカルチャーセンター(イオンモール堺北花田)様より、個人鑑定もしてみませんか?とご提案がありまして…




第3月曜日の数理占術講座開講日に合わせて、鑑定もさせて頂けることになりました。




10月の募集日は16日(月)となります。




以下、JEUGIAさんの宣伝です↓




 


そして直接ご来店頂けない場合には、オンラインでも対応いたします↓





つきましては以下のページで募集してくださっていますので、第3月曜日の鑑定ご希望の場合にはご覧くださいニコニコ

 


《対面鑑定はコチラ》


《オンライン鑑定はコチラ》


占術講座のみならず、占術鑑定も募集してくださるなんて…




JEUGIAさん、結構攻めてます指差し




伺うと、九州でも先月から個人鑑定を導入し始めたそうなのですが…




北花田でも試みたいと店長様がご提案くださいましたので、桐川快諾いたしました。




初の試みですので、ドキドキなのですが!




第3月曜日は北花田イオンモールにてお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお越しくださいお願い