スパルタ神様 質疑応答〜その19〜 | 占い師~桐川~おもしろぶろぐ

占い師~桐川~おもしろぶろぐ

大阪長居の占い師 桐川右煌です。
占フィールにて鑑定&占教室をしています。
占術を利用して、より豊かな人生を歩まれますよう
お手伝いさせていただきます。


こんにちは!桐川右煌です。




では、今回のご質問です。




お客様「死後の世界はありますか?」




神様「あるよ。」ウインク




以上、スパルタ神様 質疑応答〜その19〜でしたウインク




神様「もう終わりって…

いやいやいや、あまりにも簡潔すぎるだろう?

もっと話、広げられないの?」真顔




桐川「ココはお客様と神様とが、やりとりするコーナーなんでしょ?

前回なんか私、『例の如く関係ないヤツ首突っ込んできた〜』とか言われたんで。」えー




神様「おや?気にしてたの?

てか、オマエ、根に持つタイプだねーニヤニヤ




桐川「そんなことありませんよ?

わたくし心広いですから!

根になんか持ちません!」ニコニコ




神様「じゃあ、話広げてみ?」ニヒヒ




桐川「…こういうの、神様、無茶振りって言うんですよ?」ゲッソリ




てなわけで、『死後の世界』について!なのですが。




桐川的に死後の世界があるのかも、と感じるのはどんな時かと申しますと…




タロットカードで人の人生を観た時に、死後のストーリーが出る場合があるんですびっくり




例えば、あるケースでは…




もうすぐ余命が尽きるであろう父が、どのような最期を迎えそうか鑑定して欲しい、とのご依頼がありまして。

桐川、タロットカードで観てみると…



『死んだ後は自由になれるし幸せだから、心配いらないよ』



…と、何故か聞いてもいない死後のことを知らされたりするのです。



聞いてもないことを、一方的にぶっ込んでくるというパターンは大抵…



コノ方ニヤニヤの仕業なのですがねえー



神様「おっ?よくわかっているじゃないか!
死後の世界があることを知ってもらいたくて、いろいろ操作してみたんたが…
ちゃんと理解出来たようで、何よりだ!」ニヤニヤ



桐川「神様…聞いてもないのに、あの世あるあるアピールするの、辞めてもらいたいのですが!
正直、それをお客様にお伝えする時には、かなり気を遣うんですよ。」ネガティブ



神様「死は単なる通過点に過ぎない。
ヒトは死を迎えて終わりではなく、その後に広がる世界があるんだと認識して欲しいのだ!」ニヤニヤ



桐川的には、ヒトの『死』というのは大変デリケートな問題なので…



お客様に対して、死後の話を私から一方的にするというのは、かなり抵抗がありますネガティブ



ですが、このようなケースは、今まででも何度か経験していまして…



その度に桐川、神様の指示通り、お客様に死後の話をさせていただいています



不可思議なことですが、コレ、事実なんですっ滝汗



では、まとめです。
「死後の世界はありますか?」



《答え》
あります!



以上、スパルタ神様 質疑応答〜その19〜でしたウインク