スパルタ神様と だだっ子占い師 〜完〜 | 占い師~桐川~おもしろぶろぐ

占い師~桐川~おもしろぶろぐ

大阪長居の占い師 桐川右煌です。
占フィールにて鑑定&占教室をしています。
占術を利用して、より豊かな人生を歩まれますよう
お手伝いさせていただきます。

こんにちは!桐川右煌です。




今日は皆さまに重大?発表があります




この『スパルタ神様とだだっ子占い師』シリーズなのですが…




書き始めてから何と、5年以上経ちましたびっくり




月日が経つのは早いなぁお願い

なーんて、ひとり感傷に浸っていましたら…




この方→ニヤニヤが、こんなことを仰いまして。




神様「このシリーズ、飽きてきたな!」ニヤニヤ




桐川「…なんですと?滝汗

これでもわたくし、毎回頑張って、神様とのやり取りをブログに書いてきたつもりです。

それなのに、『飽きてきた』とは何ごとですか?」おーっ!




神様「仕方ないだろ。

正直、『飽きてきた』んだから

それにネタも、尽きてきただろう?」ニヤニヤ




桐川「まあ、ネタ切れなのは否めませんが…ゲロー

にしても、『飽きた』とかってチーン

倦怠期を迎えたカップルみたいに、ショックなことを言わんでくださいよ!」えーん




神様「ということで、このシリーズはもうおしまいな!」ニヤニヤ




神様がそう仰いますので…




この『スパルタ神様とだだっ子占い師』シリーズ、本日をもって終了となりますぐすん




長い間ご愛読くださいまして、誠にありがとうございました拍手













神様「で、リニューアルするつもりなのだよ!」ニヤニヤ




桐川「はぁ?滝汗

『リニューアル』?

終了ではなくて?」えー?




神様「このシリーズは終了するが、形を変えようと思っているのだ。」ニヤニヤ




桐川「そうなんですね滝汗

では、どのように変えるおつもりなのですか?」キョロキョロ




神様「オマエと私とだけのやり取りではなく…

これからは第三者に入ってもらう。

具体的には、第三者に質問をしてもらい、それに私が答える形にする。

オマエはその内容を纏めて、ブログにアップするのだ!」ニヤニヤ




桐川「ほうほう。

他の方の質問に、神様が答えるということですね。

では質問自体は、どうやって集めるのですか?」キョロキョロ




神様「店の客やブログの読者から募集しよう。

なるべくなら、皆が興味を持つような内容が良いのだが。」ウインク




桐川「マジですか…滝汗

でも神様、質問を募集しても、なかなか集まらないかもしれませんよ?

そんな場合はどうすれば?キョロキョロ




神様「それは気にしなくて良い。

オマエはとにかく、内容を纏めて文章化しろ。

ブログアップは今まで通り、3週間に1回のペースで良いからな!」ニヤニヤ




桐川「わかりました!ニコニコ

では、そのように動きますね!」ウインク




…ということで、いきなりですが次回から『スパルタ神様  質疑応答』ブログが始まりますおねがい




第一回目は来月に投稿予定ですニコニコ




実はもう既に、いくつかご質問を頂いているのですが…




改めまして、この場をお借りして、スパルタ神様への質問を募集させて頂こうと思いますニコニコ




質問はブログのコメント欄、メッセージにて受付いたします。




また鑑定にお越しの際に、質問を承ることも可能です!




皆さまのスパルタ神様への質問、お待ちしておりますラブラブ