紅蜥蜴 | キリブロ 日々の書きたいことだけ日記。

キリブロ 日々の書きたいことだけ日記。

大学院までオペラを専攻し、勉強していました。
プライベートなことを発信するブログです。



昨日、友人から「サクラ大戦の歌謡ショウがAmazonプライムで配信されている」と連絡が来ました。

これはチャンスとばかりに昨晩から今朝にかけて、「紅蜥蜴」を見ました。

「紅蜥蜴」は武道館ライブの時に1番印象に残った曲だったので、全編見ることができてよかったです!(当時、高校生だったので学校帰りに制服で行きました。笑)紅蜥蜴は音楽が素晴らしくて、見終わった今も口ずさんでいます。

皆さん、声優さんですから声が素晴らしいのは当たり前なのですが、歌もダンスもやり切っていて、しかも、全編通してキャラクターのまま、演じ切るところがすごすぎる。

1999年の作品ですから、私が4歳くらいの時の舞台なのですが、タイムスリップして見たいくらいで、その場にいたかった…と感じました。

ひかーりあふーれてうたーがうまーれるー♪
よーこそことしも このげきじょーへー♪

見ながら一緒に歌っちゃうくらい好きです。
もう、好き!ピンクハート

サクラ大戦がなかったら今の私はないので、原点回帰という感じでした。久々に歌謡ショウを見て、元気が出ました。




一昨日、昨日と演出家が来る稽古だったので、緊張感MAXで、案の定打ちのめされてきました。毎日のように夢に出てくるほど追い込まれてたので、今日になって、やっと緊張感解けたなと思います。

でも、まだまだやることはたくさんあるので、本番まで、奥様女中を追求します!(インプットは大事なのでジャンルは違えどサクラ大戦めっちゃ見ようと思います。笑)
応援、よろしくお願い致しますラブラブ