キャロルの祭典 | キリブロ 日々の書きたいことだけ日記。

キリブロ 日々の書きたいことだけ日記。

大学院までオペラを専攻し、勉強していました。
プライベートなことを発信するブログです。


ブリテンのキャロルの祭典、私の大好物です。
後輩が歌っているそうで誘ってもらい、初めてコンサートで聴きましたおねがい
忙しくてコンサートにほとんど行けてなかったので、音楽を聴くことに集中できて幸せでした。長さも程よく、幸せでした照れ

ブリテンの和音とコーラスの使い方が私にとっては興味深く、この曲は私もいつか演奏できたらいいなと思いましたラブラブ論文で書こうかなと思ったくらいに音楽が好きな曲です。


きりか