今年最後のぴぃなっつ | キリブロ 日々の書きたいことだけ日記。

キリブロ 日々の書きたいことだけ日記。

大学院までオペラを専攻し、勉強していました。
プライベートなことを発信するブログです。


今年度、最後のぴぃなっつの活動でしたキラキラ
今日はメンバーのみんちゃんが毎年ボランティアをしている施設での演奏でしたラブ
みんちゃんはメンバーに迎えた時から精一杯活動してくれて、慈愛の心が素晴らしく、ピアニストだからと、歌のメンバーに任せるのではなく、自ら行動してくれる人で、メンバーはとても助けられてますおねがい前日に「明日の持ち物リスト」を書いてくれるくらい優しいんです。笑

今日の演奏後のおやつ会で、隣に座っていた無口そうなおじいちゃんに「私達の演奏はどうでしたか?」と聞いたら「よかったよぉ」と答えてくれて、とても嬉しかったですラブラブ

今年は、同じ曲目でも違うパートをやるということが頻繁にありました。最終的には「この曲ならどこでも歌えるけど、どこやればいい?」という状態になっており、「今日どこ歌うんだっけ?」と毎回確認してました。笑
それくらい色々なところで歌わせていただいたということで、感謝感謝ですおねがい

予定が重なり活動できない時もあったのですが、そんなときは動画を見せてもらい、「アイドルみたいじゃんwww」と笑ってることもあります。

今年もぴぃなっつを温かく見守っていただき、ありがとうございました爆笑


きりか