劇場アニメ「ベルサイユのばら」'25新春公開! | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

https://verbara-movie.jp/ 




👆な、なんですと~おーっ!
令和の今の時代に、「ベルばら」リメイク~!?ラブ

実に素晴らしい拍手アップ

キャラクター・デザインも、池田理代子先生のタッチを、かなり忠実に再現していて胸熱だし、予告編を観ると、声優陣も良い感じではないですかね照れ
オスカル様=現・「ルパン三世」峰不二子ちゃん(沢城みゆき)ですか口笛
いやぁ~、色々と楽しみだ💓ひらめき

今、義母の介護関係で、プライベートは色々と大変だから、先に楽しみがあると、何とか頑張れます💪

いや、ホント、がんばろ・・・滝汗