「聖☆おにいさん」初の実写映画化! | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

https://youtube.com/watch?v=uF_Rt_2wgX0&si=qFrKI3UN10cKGOaO 

https://twitter.com/toho_movie/status/1788395967948992993?t=ZUUL6t9DOyZcsa_WCIjnFA&s=19 

 

👆マジか!?🤣

絶対観に行く~😀


しかし、あのユル~い内容をどうやって2時間保たせるんだろうな??

劇場版だからと、変にスケール感アップさせようとしなくていいからね😅

「聖☆おにいさん」

は、あのユルユルな、まったりテイストだからこそ、良いんだからグッニヤリ


⬇知らない方のために、連ドラ版の第1話を置いとく📺

https://youtu.be/zKn8uLfDn_s?si=MbCn2QhCXJ5fHFKS