”祝35周年ツアー決定米米CLUB” | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑


☝え!?
それもう言っちゃってよかったんだあせる
てっぺいちゃん公式からのメール来たばっかりだから、一般への発表はまだ先だと思ってましたびっくり

でも、美奈子さんが言うなら、良いんだよねはてなマーク
先走ってるわけじゃないよね!?←あり得なくはない!?😅


でも、まあ、いっか笑


前回『おかわり』ツアーの終わりには、しばらく米米CLUBはお休み、みたいなこと、てっぺいちゃん言ってた気がするから、当分ないのかと覚悟してました。
それだけに、嬉しさもひとしおです笑い泣き


開催時期はいつかなぁはてなマーク
やっぱりオリンピック後かしらん??
なんにしろ今年もスターはオーバーワーク気味に私達を楽しませてくれそうねおねがい

だけど、前回倒れたし、お身体にはくれぐれも気を付けてね🏥