2020/01/07 | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

毎年、この日にいちいち書くのもそろそろあれかなぁ!?とは思いつつ、今日、1月7日は私めの誕生日でございます🎂
何回目(何十回目)かは言わない笑


1月7日といえば、昭和天皇崩御の日にして昭和最後の日でもあり、昭和の大スター=山口百恵さんと同じ誕生日でもありwww色々と歴史に名を刻む日に生まれたこと、誠に光栄至極に存じますウインク

今朝は早速、私めの推しの石井竜也様および、北村一輝様から動画メッセージをいただいて、幸せを噛みしめているところでございますラブ









てっぺいちゃん、一輝さん、お祝いメッセージありがとうございましたラブラブ
Thank you♪(⌒∇⌒*。)



幾つになっても誰かに祝ってもらえるというのは嬉しいものですねチュー
昨日は、まるで誕生日プレゼントであるかの如く、米米CLUBデビュー35周年記念ツアーの発表もありました!!
北村一輝さんの方も、これから新しいお仕事の発表がありそうな予感はてなマーク


というわけでございまして、今年も推しに関しては、充実した1年が過ごせそうです口笛
プライベートでも心配事の少ない平穏な1年になりますようにお願い



以上、私事で失礼しました(_ _)