今日は石の日 | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

パワーストーン買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



買うとか買わないとか以前に、パワーストーンに興味がありませんあせるスミマセン(_ _)


それよか『石の日』なんてあるんですね宝石ブルー

胆石持ちで、石井竜也ファンの私には、何となく縁があるような、ないような笑

胆石、痛みが出てないので、もう何年も放置ですが、いつか痛みが出るかもしれないのと、手術しなきゃいけなくなるかもしれないのが怖いですガーン

前に大病してるから、しばらく保険にも入れないしねショボーン


そんな世知辛い話は置いとくとして、年が明けて早速、てっぺいちゃんのニューアルバムを予約しました💿
今年も精力的な活動が期待出来そうで、何よりですなラブ

で、ついでに!?MISIAのニューアルバムも予約しちゃいました💿
今回はKinKi Kids堂本剛君とのコラボ企画もあるようで、そっち方面からの集客も見込めそうだから、売れるでしょうなぁ~アップ←他意はありません(_ _)

昨年末の紅白のMISIAもさすがでしたが、それ以上にはてなマーク素晴らしかったのが氷川きよしさんでしたねアップ
圧倒的な歌唱力もパフォーマンスもどちらも素敵でしたラブ

正直に自分らしく生きるって、大事なことだねおねがい