【伊勢神宮参拝ツアー】ご質問をいただきました~♪ | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

満員につき募集は締め切りました。

 

4月末頃にご案内予定です。

もう少しお待ちくださいね。↑

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方は

こちらまでご連絡をお願いいたします。

SAEは台湾より帰国いたしました♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 

先日出しました

夏至伊勢神宮参拝ツアー

 

とても好評です。照れ

 


 

「SAEさん!もう伊勢参拝ツアーの

前泊用のホテル押さえました!」

 

「お金貯めて待ってました!」

 

そんなお声をいただきました。

ありがとうございます。笑い泣き

 

 

 

まだご案内の段階なのですが、

お問合せやご質問が来ています。おねがい

 

 

ちょっとご心配の声もいただいたので、

お答えいたします。ウインク

 

 

質問)人見知りの一人参加も大丈夫でしょうか?

 

実はね、

前回もお一人参加の方も多かったの。

 

もちろん初めましての方々です。

 

でもね、蓋を開けたら

すごく仲良しになっておられました。

 

「今もラインで繋がっています!」

 

「時々神社にご一緒しています」ラブ

 

そんな素敵なスピ友になられる方もありました。

 

 

SAEのツアーにいらっしゃる方は

本当に素敵な方ばかりですから、

 

「私人見知り・・・」

そんな心配いりませんよ♪照れ

 

安心くださいね~♪

 

 

 

質問)男性の参加もOKですか?

 

男性の参加もあります。

ご夫婦やご家族での参加もあります。

 

もしお一人だった場合は男性同士の

相部屋になるかもしれませんが、

お一人がいい場合はまたご相談くださいね~。ウインク

 

 

4月末には詳細が出来上がると思いますので、

もうしばらくお待ちくださいね~♪

 

 


 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事